やっとネット環境

napple_sweeten2006-07-22

うさぴんちにようやく光が来た。

(ありがとうたぼ☆)







申し込んだのが6月末。そして工事が今日。なげぇ




さぁ〜〜〜〜って早速ぅ♪と自宅持参のPC繋げてもネット繋がらない。



?????





そもそも、ルーターの「PPP」の電気がついておらず、
なんだかその初期設定もしなければならないっぽい。








私はそのやり方を一切知らない。




つーか普通しらねぇさ!?知ってるわけないょ!!!!192.何とかでしょ!?
どこにもそんな事書いちゃいねぇの!!!
えぇもう何とでも言って!!知識ないの、私。全部パパンにやってもらってたの!!
はんっ!






BIGLOBEにHELP電話しても常にいっぱい。待っても待っても繋がらず
(つーか携帯からじゃ繋がらないフリーダイヤルで、うさぴんが仕事場から電話してたの)
でもいい加減怒り心頭大爆発でNTTに電話
「らちが明かないからそっちがBIGLOBEに電話して、BIGLOBEが私の携帯に電話かけるようにしろ」
を決めてやった。
今考えると中々理不尽だが、こっちが電話しても繋がらないんだもの、仕方ない。

最初は「そのような事は・・・・」と、それはできない見たいな事言おうとしてる感じだったけど
問答無用。甘いよねーちゃん、私を誰だと思っているの
「はぁ!?どういうこと????」に始まり、積もり積もった私の怒りを噴火させてやった。
伝説のクレーマー、ナリさん。(いつから)
怒りだしたとたん、「分かりました」って言ってたけど、腹の虫が治まらないので続けてやったわ!



たらいまわしにされるのも予想されるので
「12時までにかけさせて来い。」と言い残して切った。
ちゃんと12時までにかかってきたよ笑
本当はBOGLOBEにも怒声をぶん投げようと思っていたのだけど
もう疲れたので許してやったゎ。