館山に行ってきたよ

海で泳ぐ気満々だったのに、曇りでも海行く気満々だったのに


寧ろ寒いくらいの日々だった。



うさぴんと、うさぴんの友達とその彼女と4人で行った。
運転と、車はうさぴんの友達。運転荒いんだけど、上手いと私は一目置いている
うさぴんと、彼女は終始怖いと悲鳴をあげていたけれど
私もせっかちなので、彼の運転まじおぅけぇ  (あ、でも凄い酔うんだった)






仕方ないので、予定変更
なぜか鴨川シーワールド シャチがあんなにでかかったとは
小さい頃1回行ったきりだったから、たまにはよかったかも
でも傘以外何も買わなかった。



おしゃべりで終わった2泊3日。楽しかったけれど
海行きたかった。。。。



来月があるもん!来月こそは!









・・・


その、彼女は乳デカイ。(シルエット的にも私より結構ふくよかなのが救い。これで細かったら私立場ない)
私とタメ。 実は私、巨乳をもみしごきたいという秘密の夢がある
中々ぽーーっとした子なので、その故を話したらにっこり笑って
「全然いいよ〜^^」と簡単に言ってくれた。






・・・私もみしごきたいんだけど。寧ろ生で触りたいんだけど。







これもすんなり承諾してくれた。(おお!










でも!・・・・・でも!!!
恥ずかしくってそんなことできなーーーぃ(爆)





その場は、じゃぁ後で!って言ったんだけど、結局タイミングがつかめず
別れ際にさわさわしただけだった。
いいもん、今度ゆっくり生で触らせてくれる言ってたし(きゃー恥ずかしい 




因みにお風呂タイムん時、彼らはカポーは当たり前のように2人で入って行ったので
うさぴんと彼らの携帯を勝手にニヤニヤ見てました。ごめんね☆