マリリン・モンローの見方

彼女といえば、セクシー 超セクシー!!
というイメージを私は持っている。


が、以前テレビで七年目の浮気に出くわしたので
最初から最後までみしっと見たことがある。
これが、面白い!
別に浮気の域になんて達してないし、表面的なストーリーはふざけている。
で、ヒロインのモンローがものっそぃキュートなのだ。
無邪気な若い女の子。びっくりした。しかもリアルでは既に結婚していたのだそう。
当事彼女は何歳だったのだろう。。映画では確か20歳だか22歳だか。
それと、気になったのだけど あの髪の毛の色。本物????????
いや、悪気はないのよ。だって、白に近いブロンド(てゆーかブロンド??)なんだもん。
どんだけ色素薄いんだ。