時の流れを忘れさせる時計(てかフラッシュ)

napple_sweeten2006-07-14

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546




あーこれ着メロにしたいな。今TLCとか、リアーナとか、デスチャを何となくなんだなー



かなり古い話なのだけど、ホッシュホッシュ(マリモのやつ)の着メロも欲しい
フラッシュ倉庫とか行ったらまだあんのかな)

ってか今検索かけたらフラッシュ倉庫もだいぶ変わった。
というか、私が以前見ていたフラッシュ倉庫なのだろうか。
(多分違う気がする。。だってあれ千葉滋賀佐賀の件でもうだめぽ言ってたし)

あのマリモかわいいんだよなー、、、、、なさそう。
まりもぉー





あの頃はネットでも深層あたりにいたので、そう言ったフラッシュとか結構早くキャッチできたもんだ。
今はもうネットもリアルも表の人間です。
最近のお気になんて@COSME  http://www.cosme.net/top/index

これはいい。私自身が口コミした事はないけれど。




http://www.hankodaisuki.jp/tanoshii/nikukiu_m.html
これ、銀行印にも使えるという。いいなー、ほしいなー。