今更GALかょ!

napple_sweeten2006-07-13

うさぴん「どーした?!お前どーした?!」



以前からviviブームの私
何を触発されたか今更GALブーム



ほんと、今更だよ…
十代の頃はJJだったからか
順番逆さね…




サンダルは10センチ以上のものがやっぱ好き
肌は焼きたくないのでファンデやパウダーでヘルシーな黒肌にする


………あとは髪かぁ。。
と今日ヘアカラーしに行った。
ブリーチでもしちゃう?とか思ってたけど、やっぱり美容師さんに痛むからと止められた
ので、ヘアカラーで出来るだけ明るくなるようにしてもらった
何だか安いくせにちゃんとしていて、ただでヘアセットしてもらった
アイロンしますか?と言われた時は普通にアイロン!?とヤマビコしてしまい、まるで私がヘアアイロン知らないみたいになってしまった
結局コテで巻いてもらったらみごとなオネGALに変身(すげぇょ美容師さん!
その後私は津田沼でうさぴんと合流
因に久しぶりにナンパに結構会う(が、かなりレベルの低い汚いギャル男)
津田沼にうさぴんがいた理由はジーパンのお直しを受け取りに行ってたから



私は今日暑かったのでsmorkの黒のバルーンキャミワンピを来ていた
私の主観だが、グラマラス(雑誌)っぽい
これにボンジッパーのグラサン。
髪型にベストマッチ
で、うさぴんにあったら最初のセリフを叫ばれた


イメチェン成功だぜ!
てか私何したいんだろう…