そして元に戻るんさ

napple_sweeten2006-07-11

今日は久しぶりのコンビニバイト
正直ちょー余裕 はは




物騒な事は続くみたいで、今日はお世話になってる郵便局に強盗が入った



16時半頃の事。私は今日14時半くらいに通帳の繰越しをしていた


……なんだかなー
17時からコンビニバイトで、このコンビニは郵便局とは同じ通りにある
よって、刑事さん達が入れ替わり立ち代わりやってきた
彼らの目的はカメラの映像
警察と警察の間は連結がまじでほんとできてないんだなと実感した
因に警察犬も発見。シェパードではなくラブラドールだった


店を訪ねて来る刑事さんは、ドラマみたいに偉そうでなく腰が低かった
みんな律義に警察手帳をみせてきた
ドラマみたいに堂々とではなくて、こそこそした感じで
警察手帳は黒くて、開いた所にキラキラ金色のがあった
きれいだった



郵便局の関係者さんも来た。とても気落ちしていた様子なので
いつもお世話になってます、から始めて励ましてみた。


そちらも、気を付けて下さい。と代わる代わる心配された。確かにそーだよなぁ
まぁ、いざ私がいた時にそんな事があったらちょー強気でガンガンあおるつもりでいるよ
少なくとも何があってもお金は出さない。
コンビニ愛じゃないけど(つかさらさらないよ)負けず嫌いなので


まぁ、かかってこいや