YEAH!!!
開放された喜びから一夜、疲れも気にせず友子と渋谷で待ち合わせ♪



私は遅刻。(…)会って速攻ドトール
久しぶりにマルキューに入った。マルキューは若人ブランド(てかブランドって程の質はない)
ばかりでそれが激しく安っぽく見え、もう用無しだったのだが
物によってはまぁ良い物もあるので行ってみる事にしたのだ
それにソードフィッシュに興味があったし
マルキューはセール中だった。
愕然とするくらい質が悪いセール品が多く、客が若いからってバカにし過ぎだろうと思った
でも安くてちゃんとした所もあるので今後も渋谷に来たら寄ってみようと思った
ギャルブランドのメリットは安いって事
友子とソードフィッシュでオソロでタンクを買った
わーい。上辺だけの仲良しみたいだけどうれしい♪


で、速攻恒例の明治通り



…………といきたいが、やはり歳なのかドトールが見え茶をシバく事にした。
喫煙席がいっぱいだったので妥協して禁煙席に行ったら4席を1人で占領している学のないクソガキ(同年代なのがいやだ)が2人もいた。
本来なら茶のついでにそいつらもシバくのだが、三越で鍛えたお心遣いに免じて許してやった。
まぁ、そん時喫煙席があいたのもあるんだけどねん


さて
今日こそは絶対買うぞと意気込んでいたのがジルスチュアートのコスメ!!!!
前回行った時コスメスペースは改装中でせっかくチーク買う覚悟を決めたのに(覚悟がいる価格なんだよ…)
買えなかったので今日はコスメリベンジなのだ。ついでにジェリーアイカラー限定色15(ブラウンの方)も良い色なのでお買い上げ。前回買った10と一緒に使いたい
キラッキラだよHey!
そしたらノベルティーをもらった
もう無くなったと思っていたノベルティーが!
マジでスウィートなノベルティーが!諦めてオクで買おうとしていたスウィートなボックスが!(しつこいよ)
「もう無くなったと思ってました!」
「改装の影響なんですぅ」
ナイス車ぁ!(車が突っ込んだ為改装延長)
「他のカウンターではもう無いってお客さんに聞きました。後悔されてましたょ」
………っ!間髪入れずに嬉しいぜ☆
チークは2番。ヘルシーなピンク(何
うーん、かわいいピンク!


ホクホクで2階のフリーズショップへ。
ピンクパンサーのTシャツお買い上げ。


そして本日のメイン、Ash&DIAMONDSに入店
以前にも書いたが派手なショップで、以前書かなかったけれどレジのサイドにもマネキンがいる
そのマネキンはブランコに座っていてそのブランコは回転していたりする
ちょっと怖い


店員さんが乳でかかった。肌と髪が黒かった。
彼女とオソロのピンクのキャミ(のような物)をお買い上げ


家に着いて、試着したりして遊んでいたら今日のダイジェストが浮かんで来た
今日私を接客したねーちゃんは私より年下なのかも
と切なくなった