三越やばい

お客さん少ない
だ、大丈夫なのかい?



今セール期間中三越のMAX&Co.で派遣の仕事してるのです



先日わざわざ表参道まで面接しに行ったあれ。




暇疲れしてしまう。
家に着いた途端ものっそい泥になった
泥のように寝たよ
久しぶりだった




三越の社員食堂は年忌がはいりまくり
社員専用の階段なんて薄暗くて怖い
トイレも汚いし、和式のみ
色んな意味で老舗。


それなりにお客さんとの境界線は徹底され、社員はお客さんの出入り口、エレベーター、エスカレーター、飲食店使用禁止

また、出歩く用のバックがあり買わなければならない。
買う気ないけど



ららぽん時は全然おぅけぇだった
場所によってトイレは社員用があるらしいが
私がいた所はどこでも好きな所に行ってよしだった
喫煙は、一応社員用の喫煙所があったけれど遠いので私はお客さん用で済ませていた
本当はいけないらしい
が、社員証さえはずしてしまえば何て事ないのだ



お昼はららぽ自体にお店がたくさんあり、使用しても良かった
私は今はなきフードデコを愛用したものだ
お昼の時間、土日はすごく混むが
私の休憩は3時頃だったので問題なかった



ららぽは専門店街だからなのかも
若人に向いている