メンズ雑誌の服装は、イマイチ変である


※これは私のみの主観です



取りあえず何かしら好きな感じの雑誌はあるだろうと
手当たり次第メンズ雑誌を開いてみたが
やっぱり変だった
何かもう本音を言ってしまえば気持ち悪い



まずモデルの髪型だ。くるくるやら、おかっぱやら、ばっさばさやら
それが良いのかしら
大体何でみんな外国人なの?

一般人フォトなんてさらに見苦しいのばかりで愕然とした。
なんかこう、もっと自分の体型を良く知るべきだ
ぴっちぴっちは考え直した方が良い
流行だとしても善し悪しを吟味して欲しい。ショーパンの男がいてショックを受けた


メガネもそうだ。気持ち悪いのは気持ち悪い。メガネも人も
だからと言ってゴーイングマイウェイも考え物
全身白でキメた男がいた
これから結婚式かよと思った

男の人は、ゴテゴテ着飾らずに
シンプルに良い物をさらりと着こなして欲しい
あまりブランドなどは主張しない方が好印象かも



調度良い物と、控え目がすてきです