へへへい×3、へい(キタロウエンディング)

きたろう関係ないんだけどさ
てか知ってる?この歌詞



自分の結婚式の二次会に着たいと思って血眼になって探していたMILKのワンピが見つかった
去年のコレクションで、総リボン柄
欲しかった色は予約完売だったの
後は地道にアクセなど吟味予定。できれば全てMILKで揃えたい



今日はうさぴんと快活倶楽部に行った。
漫画なやつをしり目に私はメンズノンノをみた。
そこに彼女がする浮気についてのアンケート結果記事があった


その中にアンケート回答者(男女含む)が指摘する要注意な彼女の行動が載っていた


例えば、服や音楽の趣味がいきなり変わる
デート中メールばかりしている
携帯にでる時そそくさと離れてでる
最近しきりに携帯を見ている
突然優しくなる


などなど
これがコトゴトク私に当てはまる
うさぴんに見せたら失笑
なんと7割は本日行動済みだったからだ。
今朝「最近レゲエ(っぽい服装。多分彼のぼんやりとしたイメージ解釈なんだと思う)好きだよね」言われたばかりだし

もちろん現在浮気はしていません
全ての行動において私はちゃんと説明がつくのです(真面目)
ただ私はアムロちゃんが好きでいたたまれなくなったのです(?)