洗剤マニアとコンビニの人

洋服好きが高じてか、私は洗濯用洗剤に何だかかなりこだわっている



最近はきりがないので無関心を装っているが、新製品が出ていると必ず飛び付いてしまう(ライオン製品は除外)



先日チラリと書いたエマール。
実は私自他ともに認めるエマーラー(?)なのだ
あれさえあればもう最強。ダウンジャケットも洗ってしまた(爆)
もちろん丁寧に洗ったので痛む事なく元に戻ったぜ☆




他今使ってる洗剤を紹介してみたりして


ハミングフレア
ニュービーズ ウォッシュ&ケア(オサレ着専用)
キーピングスタイルケア(同じく)
普通のキーピング
アリエール 粉洗剤はアリエールが一番良い◎
ハイター
濃縮ハイター


ウォッシュ&ケアは特にお勧め
ハイター使わなくても直接塗って(…)根気よくつけ置きすると汚れ落ちてます
あの干した後の縮んだようなバリバリ感もなくやわらか
しかも良いかほり。








話がいきなり変わるけども



コンビニバイトしていると、うちの店はなかなか常連さんが多い事に気付くんだ

変わった人も多い



もう、ね。もう尾行したくなる人あらしゃすの



月に2度程くるお客さんなんだけど
雑誌を大量に買っていく
今日も来た。雑誌だけ7千円お買い上げ。



…しかもよぅ、全部エッチなやつでやんの。



…………




…どうよそれ





その、エッチな雑誌別に買っていいよ?
もう私表紙くらいじゃ何とも思わないし???




ただね、ただ!!!!!
どんだけ!?!?どんだけ????はぁ!?
って問い詰めたくなるんだよーーー!!!!笑




なーに使うんだろう。1冊2冊なら想像つくけれど
まさか全部自己処理用なわけないよね(言っちゃったよ)
気になるよぅ!!誰かあいつを追ってくれ(爆)