セントジョーンズワートの力を借りる

napple_sweeten2006-06-25

あーーーー、




買い物依存症かもしんない(いきなりそれかよ)




てか買い物依存症復活ぅ?みたいな??(…)




暫くなかった物欲がどかんときた
浪費家だと思っていたけれど
支払うあてなし
購入後見る事なく置きっ放し
買い物中はトリップ
購入後後悔



みとめたくないけれどそうなんだよなぁ はは
買い物依存症だね☆






今日はずっと引きこもってたの

愛人(私の愛人。私が愛人ではないまじで笑)から今日1日空いてるから会おうなんて誘いがあったけれど
返事すらしとらん
つーかもう愛人はアキタ
めんどくさい
そもそも私は飽きっぽいのよ
だから今まで一ヵ月平均だったのよ
会う度話す男が違ってたって今だに話題になるくらいだわよ


こんな飽きっぽいのにうさぴんとは三年が過ぎた
私はうさぴんなんだなー
ノロケじゃあなぃ 時々真面目ぇ〜〜〜に考える



なぜうさぴんは飽きない




なぜ





今日はうさぴん忙しくて疲れてて
私も具合悪いのでしなかったんだけど
夜家の中で遊びを考えてばたらばたら遊ぶの
グミを投げて口でキャッチとか
クッションでハンドボールPK風とか
タダ普通に追いかけっことか
組体操とか





カップル…
それが、楽しいのよ!(爆)
え?これ飽きない理由???




まぁ、いいや
最近不眠症もヒドイ
おとといは朝6時半にやっと眠れた
薬は飲んでない
飲んでも身体がジンジン痺れる感じでぐにゃ〜〜〜〜ってなって目は瞑るのに寝れてない。
しかも寝起き最っ悪。
安定剤は肌が荒れるらしいので飲みたくないの
てか薬は飲みたくないの



だからセントジョーンズワート(ハーブのサプリ)の力を借りるの


参ったね