napple_sweeten2006-06-23

相変わらずviviっ子です。近所のコンビニが、前日の23時頃すでに置いているのが助かる

最近はそんなにないが、人気のモデルが着て大きく取り上げられると翌日完売状態になる
それで私は結構苦労したりしたので
前日に見られるのは本当にありがたいのだ


今回私が欲しいと思ったのが
①ASH&DHAMONDSのスカート
早速朝一番に電話。このショップは明治通り原宿寄りにあり一度入った事がある。なかなかギラりギラりしたショップで初めての人はぎょっとするかも。いつだったかブランチで姫様もご来店なさってた
因にマネキンは蛍光色のピンクや黄緑のアフロ はは
とにかく派手で私はそんなに…
…だったがそのスカートは可愛かった
シリーズ化しているスカートらしく毎回人気で即完売なのだそう。(ふぅん)お取り置きは出来ないが通販は可能と言う事で心配症の私はお願いした。


②VON ZIPPERのサングラス
キムタクとか芸能人に人気なのだと
色、形がドツボで一目ボレしたら詳細にそんな事が書いてあった。
倖田さんも5個オーダーされたそう。…うーん、複雑。なんだかミーハーみたいで腑に落ちない。
でもDURASのサングラスを買ってその辺の子らとカブるのもやっぱり複雑なので
オクで探してみた。全く同じのがあったので購入してしまた。


他は特に。でも機会があればソードフィッシュに入って見ようと思った。
そしてバナーバレットがやっぱりかわいかったが
良いと思ったワンピが5万円程するので諦めた



次はメイクの話。色白になりたいと日々猛進している私だが
雑誌のモデルさん達は日焼けしていたりしてとても新鮮。そしたら最近は焼かないでメイクで日焼け風にするのが当たり前のようだ

だったら私も日焼け風したい。
キャンメイクっていうロープライスコスメが紹介されていたのでパウダーとファンデを購入。
ついでに茶マユ主義なのにパウダーしかもってなかったのでブロウライナーも購入した。安い。


マキアージュしている場合じゃない安さ笑