着払い着払い プロフ少し更新

napple_sweeten2006-06-26


逃げられない!!こぇぇぇぇえええ





・・・・・・・・着払いって怖いよね。
何か、逃げられない!ってか。


昨日佐川から電話があったが、気付かず不在。
留守番聞いたけれど、この日持ち合わせがなくシカトぶっこいた。



で今日。
電話がなかなかこなくて焦る。
まさか、拒否ったとみなされ送り主に返された????
普通1日じゃそんなことありえないのだけど、だけど!!!






相手は佐川急便だーーーーっつの(何



何すっかわかんねぇ。いやほんと、佐川に関わっていいことなひ。
いつだったか学校説明の資料請求した時ビデオも入っていたのだけど
バッキバキになったやがった。

どんだけ・・
どんだけ無理やりポスト投函したんかさ!うわーん
(・・・後日その学校にもう1度お願いしてちゃんと届いたんだけどさ。)


他には、レストランでバイトしてる時
カニがその日必要で。
佐川から電話があって午前11時に配達するって言われたらしい。
が!
届いたのは夕方17時。チーフブチ切れ。バイトに「連れて来い!」といい
他の子が呼び戻しに行ったそう。あとは知らない。恐そう。ざまぁ佐川。

雑貨屋バイトんときは、西濃さんと佐川(呼び捨て)2つ使ってたんだけど、
副店長が佐川が時間守らない、といつも嘆いていた。



・・・
こんな奴よ!!



ただね、うちの方の配達員さんはおじいちゃんでいい人。そう、人による。


で、痺れを切らし電話したら一向に出ない。(何かむかつくから着歴2〜30件残したと思う。)
その後他の番号から電話が来る。住所の1部が違うことにお互い気付く。

それで商品をやっと手にしたのです。




それから暫くしてまた電話が。。。。昨日の佐川だった。非番だったのだそう。ふーん(何だかなぁ)
・・引継ぎしないの・・・???????


ヤマトの人に会いたい。。(どの配達員も見た目気弱でいい人なの 声小さいし ちょっと気になる)
DHCはヤマトです。癒されます。







で、届いたのはアッシュ&ダイアモンズのスカート!!
そうこないだ通販したスカート!!!ViViでリナちゃんが着て半ケツしてるやつ!!!!(いやーん)
ちょーかわいいっす。ひらっひら。 ひらららら〜
雑誌で見る限り激ミニスカートだったけれど、着てるモデルさんとは少なくとも20センチ身長差があるはずなので
私が着てもさほどミニではないだろうと
あとはサイズ。すんごぃ小さかったら。参る。
ワンサイズのみって店員さんが言ってたので、この場合は多分大丈夫と賭けに出ていた






うん、大正解◎
ちょーどいいっす。激ミニじゃないっす(爆)
うさぴんの評価は「つぎはぎ」だけれど(ちょっと違う)
いいや。ただ、腰部分本皮くさいのが気になる。においからして本皮。
洗濯表示「DRY ONLY」のみ。 

エマールでもだめだこれ。 まぁ、いっか笑


商品と一緒に小さなカタログと メッセージが入ったポストカードがあった。
店員さんからだった。本当に人気のある商品と書いてあった。計4回聞いた気がする。(もういいって)
「彼女もきっとこのスカートが好きなんだろうな」 ってゆーのが分かる内容だった。

今度、明治通り店行こう。
ただこのショップ、柏VATにも入っているのがカタログにて判明。
どうしよう。。でも柏微妙に遠いしな、、、治安悪いし。。。他好きなショップないし。。。