ピーチジョンの、ブラジャー強引すげぇ!
がっつりこんもり谷間
谷間ブラとかいうの使っても大した谷間出来なかったこのバストが
バストか笑


私が買ったブラジャー
マストアップブラエルニテ ローズ
サーキットブラシャインスペシャル ピンク
マキシマムメイカーブラック

セットで。
付け心地は、DHCの低反発ブラにはそりゃかなわないけれど
痛くないのでまぁいいかな
うーん今まで損してたなぁ

夏はがばっと露出するぜよ



そうそぅ、露出といったら絶対着れない!と思ってたショートパンツ(略してショーパン)をローズブリットで購入してやった
やった!


本当はフリーズショップのが好みなのだけど、2万4千円もするので
余裕で1万円きるローズブリットにしたの
因にかなり大きめの作りでサイズ1でもずりさがってくる
ベルト必須
マルイJAM店にいつも行くのだけどサイズ1がなかったのでお取り寄せしてもらた
あのね、脚太いから短いからとか言って穿かないの損だよショーパン

なかなかよさげに決まるよ
背が低い人はぜひ思い切って穿くべきだ