去年えびちゃんの影響でファンデをマキアージュにしてからはまり症の私は
化粧下地
コントラストアイズえびちゃんカラーの2種
口紅2種
でもテスティモの口紅も好きなのでテスティモも買う
ダイアモンドティア2種
チーク ピンク系
マスカラ
春夏のファンデを購入する時も春夏下地


ミーハーになりたくないと思いつつしっかりはまってるけどご愛嬌…
使い心地は良さげ。しかもなかなか減らない笑
ただアイシャドウはCanCam系の服装には合うけれど
viviな服装にはどうも合わないんだ



そこで久しぶりにアイシャドウをまた買う
ジルスチュアートのジェリーアイカラー10
何色か迷ったけれどこれにして本当に良かったと思う程
目尻辺りのくぼみに重ねつけするだけでグラデおぅけぇ
しかもひんやり潤う感じで気持ち良い
香りもほんのりで良い(私はにおい系結構苦手だから平気なのはすごいぞ)


他アイシャドウは安い理由でKATEの愛用者でもあります

チークは私の憧れのお姉さんがCHANELがお勧めというので頑張って新色GET
つやつやになるのに感心
でも既にジルのチークが欲しくなってる はは
買う気満々でジルの明治通り店に行ったら改装中で買えなかった
しかも裏が駐車場で車が突っ込み完成に1ヶ月くらいかかるそう
いいめーわくー車ぁ〜


マスカラはファシオを愛用
以前定期的にお土産としてもらったランコムを使っていたが
トップクラスな消耗品のくせに高い必要ないと思い変えたのだ
ファシオは丁寧に付ければがっつり上げたまつ毛下がってこない
海で泳いでも落ちないし(ミラクル)
私の場合コームでとかさなくてもダマにならない。


ビューラーは資生堂。王道だが実は去年の夏初めて買った。
それまではメナード⇒アナスイ
ついこないだ出先に忘れて家用とポーチ用がある。(笑い話にして欲しい)


アイライナーはリキッドff(リピート)とペンシルBOURJOIS(何となく)二つ使用



あんまりメイク用品は買ってないと思ってたけど、結構買ってる事実
ここに書いてる以外にもまだある。BOURJOISにはまってたりエテュセにはまってたり、
ESTEE LAUDERにはまってたり


はまり症…


次は何だろう