派遣の仕事

昨日応募していた仕事に採用され
今度は派遣会社に依頼した会社に派遣会社の人と面接しに行った
場所は表参道のMax&co.
セール期間中の募集で場所に千葉三越があったので応募してみたの
実はこの日から私は何となく鬱が始まってしまい、電車の中なんて死にそうだった
しかも面接の感じ、レベル高い。これだめかも、ムシロ厳しそうなので落ちても良いかも
と思った。




帰り友子と少しの間お茶して、別れたあと折角原宿に来たのだから
久しぶりに竹下でも見て行こうと
うろうろ




が、ショップに入れない



怖くて一歩も近付けない
往復してみてもだめ 人はかなり少ない方だったのに全然だめだった



鬱だーーーー 始まってしまった


今日になっても激しく具合が悪い 参ったよ、ほんと


因に面接は合格してしまった
10日間、週5日なので8日 8時間拘束の7時間労働



まぁ、なんとかなるかなぁ