目指せ風ですっ飛ぶ女

突風だったらそれとなく飛ばさせるんだけどな



ってちがーぅ!いや、もうダイエットの話
体脂肪率が0.9%増えたの
つい2ヶ月前計った時はきっちり23%だったのに
って結構これ増えてるよね?
もうすぐ夏だよね?
これだめだーー、いい加減本領入れてダイエットしなければ

まじ呑気にやってられない、21の腹じゃないょこれ うぅ
そんな訳で、目指せ体脂肪率20%ジャスト!(うーん、もっと少ない方がいいの?
筋肉欲しいす、力持ちうじゃさん復活させたいの
そーだょ私結構力持ちだったのに
最近とんとうじゃパワーミラクルがない(何
昔は腕相撲男の子より強かったのになぁ(小6の話 はは
けんすいしよっかな(出来ないって
頑張れば10回くらいできるようになるかしら
まとにかく7号がちょいゆるいくらいになるぜよ。今7号がちょいきついくらいなので
喜ばしい事に、9号はゆるいのよ
でも喜ばしくないのが単に幅が狭いだけなの


ゃ、私のね。肩幅、骨盤が狭いの
だから本来7号相当の身体なのよ(怒 わかる?
ほら、スリムでも背が高い人は9号きつい みたいな その逆ね(悲
細身でもグラマーさんは9号とか。私はその心配一切ないけれど




取りあえず、17時以降炭水化物とりません
食前にヨーグルト お米は雑穀と玄米をまぜて1日一回
トコロテン、納豆、メカブ

お腹が空いたらとにかく水orサラダ
甘い物は14時まで
ストレッチ 適度な筋トレ


こんな感じ?
始めて3日。以外と平気だったり
頑張るぜよ