衣装協力

あー、痩せないかな…



はっ!ついトリップしてしまった


ランチの女王の第六話をぼーとみていたら、見覚えのあるTシャツをピーが着ていた
うさぴんが少高(横須賀の自衛隊高校)に通っている時セールで買ったというTシャツだった
あの〜、ファイブフォックス系のPPFM
本人は値段も手頃で好きらしいが
正直私はあまり好きではない。
ただそのピーが着ていたヘンプの鮮やかなブルーのTシャツはかわいいと思う


うさぴんのショッピングは新宿にあるマルイメンで済まされる
必要な物全て揃い楽なので少高の頃からずっとだそう。


ぇー、マルイ君なんだ…と聞いた当初ちょっと引いたが
彼本人あのバリバリマルイ君でもなかったので何も言わないでおいている。
彼の基本のスタイルは細身のパンツにTシャツやパーカーと、ラフで色も黒っぽいのが多く
まぁ、シンプルで似合っていたし(無難?
因に私はたぼだぼした服装が好きなので一緒にショッピングに行くとそんなのを進めたりした(但しダボパンは嫌いと言われ却下された)


が、それから1年、うさぴんのボディは躍進する
元々細身だったのだが最新体脂肪率は6%(!!
私はひらめいた。これは細い人の特権である細身でセクシーなラインのキレイな服を着せるしかない。


で、マルイメンへ笑
うさぴんミラクル連続勃発。
私がうさぴんに着せたいブランド、カスタムカルチャー(店員さんがかっこいい。とくに店長が成宮っぽい)で細身で入った人がいないというパンツが入る
しかも裾上げの必要なし(!!
B'2ndでは、好きじゃないと言っていたGパンも履かせる事に成功。どうやら自分のスタイルが良い事を自覚し、いろいろトライする気になったようだ。海外ブランドだけどここでも裾上げ不要(!!!


……よく、雑誌などに年上or年下の彼の話があるのだが
年下の彼のメリットに自分の好きなようにファションなど変えられるという話がある。
うさぴんは二つ年上。


……


…さて!次はソフトマッチョ計画。腕と肩の筋肉はあるけど、胸板とかあまりないので