viviのお陰でガッツリ浪費
先月はジルスチュアートとバナーバレットにはまっていたが、今月はdeicyとローズブリットにはまったなぁ。
アプワイザーやジルに比べてスカートの丈が短い。久しぶりのミニスカート。やっぱり若いうちに着れる物着ておかなければ
因にMILKはいつでも大好きです。(なぜ敬語)
ショッピングはもっぱら伊勢丹のある新宿だったが、この影響で渋谷、表参道が多くなった


…ついでに先日の日記のその後
こないだ話したハワイ行き、サイファが癌の為辞退したのね
でも何でかそのしこりが消えてしまったので 手術の必要なくなった
でも今更行く気にもならないので なんとなく祖母にお土産を頼んだらすんなりOK
私の旅行費くらい買ってくれる約束をしてくれた
祖母に分かりやすくおねだリストを書いた。
おねだり一番の目的はBALENCIAGAのバック!
またバックかよ!なんて思わないで笑
後はボッテガヴェネタのお財布
長く愛用していたCOACHがいい加減寿命なのでお気にのシャネルのピンクのキャビアスキンを使っているのだが
どうも貧乏癖が働いてあまり使いたくない
バックもお財布も、使う程味がでるのがやっぱりいいと思う。キャビアスキンは普通に汚くなりそうで怖い

おねだリストを雑誌から切り抜いてせっせと作っていたら
ヴィトンのヴェルニに新色が出たのを発見
正直ヴィトンはあまり好きではないのだけど
この新色フランボアーズがものっそい可愛い
私は兼ねてからシャネルが好きだが、キャビアスキン以外でシャネルのラインに惹かれる事がないのでションボリしている所だった。
復刻版トートを持っているがカジュアルと言う気軽さがないのが残念。
しかもブランド名が強く、どーもやらしいのでしまいっ放し。だからCHLOEやらBALENCIAGAに惹かれるんだ(開き直った?)
せっかくだからこのフランボアーズも買って来てもらおうかなぁ
これはそんなにやらしくはない気がする…