DHC、かんてんぱぱに続き
今度はピーチジョン
言わずと知れた下着ブランド
いいぢゃん、ワコール(ブラジャー1万円以上)とか買うより。
私は以前から下着には価格くらいしか求めていない。
ブランド嗜好のくせにブランドはこだわわず、セットで2千円くらいのを利用。
消耗品なのでお金かけても、ねぇ?
かわいけりゃいいやと。アモスタイルでいいやと。セシールの下着カタログセシレーヌも見ていたが、イマイチぱっとしないので購入したのはガードルくらい。
ただ谷間メイクブラが2千円だったので物は試しと普段用に購入。品切れ中で来月になると言われて驚いた
…みんなそんなに谷間作ってんの!?
その後、評判の良いDHCのインナーカタログでちょっとお高い下着を買ってみた。
ブラジャー2700円くらい。すげーいい!着心地やフィット感が心地いいのだった。

驚愕は続いた。今月頭に友達とショッピングに行った時
ピーチジョンのショップに入ってみたら
友達はあるブラジャーに一目ボレ。
私は値段を見てショック。3200円!ショーツは1300円!
しかも彼女はさも当然の如く試着、購入。
普段から下着はそのくらい出している感じだった。
お金持ちというわけでもなく、むしろ一人暮らしの子なのだが
そこに彼女の女の子らしさを感じた。自分が恥ずかしくなった。


早速カタログを調達して今日注文してみた。友達のとイロチのを笑
色がキレイでね笑 他にコスタシリーズの物などチマチマ注文。いつ届くんだろぅ。楽しみ