せぶんてぃーんに戻りたい

自分で言うのもアレだが、あの頃大モテだった。
今の方がましになってると思うんだけどなぁ
あー、今より露出してたからかな。それからあの時もっと髪長かったかも
あとはー、見た目年齢かなと今日思った
せぶんてぃーんの頃、私は24くらいにしょっちゅう見られていた。
あれから4年、今日私は高校生に見られた。
私の何が変わったと言うのだろう
やっぱりメイクだと思うんだけど、あの頃私がどんなメイクしてたか覚えていない
当時雑誌はPopteenを購読いて、その中で一部JJ系が流行っており、JJも購読していた。その影響が考えられるけど…。
今はCanCamをやめviviを購読。
…だけどこの辺りの雑誌って同世代よね?
……。