桜塚やっくん

エンタの。やらせだな。
うさぴんは好きらしいが。そしてうさぴんはやらせじゃないと主張する。どっちでもいいさ
や、そんな嫌いとかじゃないよ。頑張って欲しいのぅ。恐子以外のキャラにも期待。


で、こないだ気合い入れて髪巻いて最近プチブームの眉下あたりに揃えた前髪セットしてたら
鏡越しにうさぴんが小梅だゆうというのをやった(私は知らない)
私にもやれというのでやったら、なんか、その、何かに似てる
「…なっちゃん桜塚やっくんに似てる」
やっぱ?私も新しい発見に複雑
だって、肌はやっくんの方がキレイだろうょ…
やっくん肌キレイじゃない?

私、タレ目気味みだと最近言われる。吊ってもタレてもいないと思ってたけれど
タレ目っての悪くないかな。