式場見学その1

ゆりかもめ有明から近い
パルティーレって言う式場に行った
あれだ、ゆりかもめ観光客多過ぎ 田舎の学生団体多過ぎ どっかでみんな消えたけど(あんまり気にしてなかったからどこで消えたか覚えとらん)
私は台場には車で何回か来た事はあるけれど(うち二回くらいは夜中だ笑)電車は初めて でも正直台場はつまらない。一度行けば十分な場所だった。
なぜだ
…考えてみたら私は全く興味がそそられていない。フジテレビに行こうとも思わないし、ビーナスフォートで買い物するなら表参道とかの方が好きなブランド揃ってるし。ジョイポリスしょぼいし(ごめんなさい)アクアシティにはもう期待すらわかない

話がそれた
有明の感じ、印西だった(千葉ニュータウンあたり)
ビルの感じはもうメッセだ。大塚家具の規模はメッセ以上だったけど

式場はものっそい良い所だった。入口からはランドのトゥンタウンみたいな可愛いお店が並んでいる町並み風 噴水があって、カフェもある 当日ゲストは無料だそう
独立したチャペルがあって、披露宴は三つのガーデン付き邸宅から選べる
何か最近の式場はすごい
ガーデンが趣味良過ぎ
インテリアもこの私が文句なしだった。 ホテル式の時代は去り行くのを感じた。
欠点を探したが、これと言ってないのが気掛かり