この差はなんだ

結婚を決めてから家族をはじめ私とうさぴんはご報告を実行
私がママンに電話した時は
「やった〜〜〜!!おめでとう!今度お祝いしよう、ご馳走作るよ」と言ってくれた。
次にパパンにうさぴんが私と一緒に直接会ってご報告
「おぉ〜〜そのつもりだったよ!籍はまだなの?早く入れちゃいなよ(*^_^*)」と。はは

で、うさぴんも電話でご報告 お母さんが出たそう
「まぁ自分で考えて決めたんならいいんじゃない」だって
だってよ!はぁー!?じゃない?
いくら寒い所に住んでるからってなんだよ。カーー(`□´)さむさむぅ
こんな良家(?)の完璧娘(?)が片田舎生まれのうさぎん所に嫁ぐ言うのに(ぉい
もっと喜べ と声を大にして言いたい
絶対北海道なんか付いてってやらない 寒いの大嫌い