みずなが帰って来ない

napple_sweeten2006-05-08

ので、捜索活動しています


3日に、出掛け先から帰ったら既にいなかった。サイファ(壁紙の白っ子)は夜中に帰ってきたけれどみずなは帰って来なかった。あの日から私とうさぴんは毎晩泣きながら近所を探しまくっているが未だに見つからない。
急遽ビラ作成。
ポスト投函にビラ張り。2日がかりで1日2時間。仕事終わった後フラフラになりながら頑張った。
ネットにも書き込みまくったし、警察署2件、保健所3件電話した。

私の予想としてはみずなは誰かが飼ってると思うの。みじゅはかわいいから。(真面目
話をした人も大体誰かが飼ってるのかもしれないと言うし、実際そういった事多いようだ。
ただそうだとしたら何食べてるのだろう。
私は猫たちに人間の食べ物は一切あげていない。長生きして欲しいし、小柄な猫が好きだから。保護してくれるのは大変ありがたいのだが、もしスルメとかあげていたら私は説教し兼ねないし、みずなが太っていたら暴れると思う。