ドルパ

ドールパーティーって事。
友子とユキちゃんと行ったの。ボークス主催で場所はビックサイト
楽しかったけれど朝早かったー
久しぶりに履いたヒールの高いサンダルと、重いパディントンさんと寝不足で
歩く時はヨタヨタ。レモン汁炭酸水(チューハイみたい)を買って飲んでいたのだけどそれで酔っ払った疑惑
あー、何だ、おばさんとか別に良いと思う。むしろ微笑ましいんだ。
職人っぽぃおっさんも、まぁいいんだ。
ただ何だ、人形をリアルに性対象な目で見てるあからさまなAな人々。やめてくれー。私はカルチャーショックをうけたぞ。同年代の少女よ、自尊心を大切にしてくれ。
私や友子も人形を見る目はそんな感じかもしれないが、全くの別物と主張したい。
私らは美しさを大切にしてるんだ。そういうのは良い距離で眺めて楽しむもの。相手はやっぱり人形なんだよ


ブライス、あと一人箱からだそうかな