二日酔

napple_sweeten2006-04-24

私は芋焼酎が好きである。
ただ最初っから飲むと警戒してちびちびなのだが
お風呂上がりに缶チューハイを何も考えずにがばがば飲んでしまうと
普通に酔っ払いになるので警戒もなくなりその次に芋焼酎ロックでゴクゴクいってしまうのだった
断っておくが、私はお酒に羽目を外さない。戻した事は1回しかない(あれはJINROだからだったと思う)が、昨日は久々にバカみたいに飲んだらどうなるかと思って
瓶を半分くらいまであけた。以前にも、同窓会の時たくさん飲んだらどうなるかと生グレをガンガン飲んだのだけど普通に酔っ払うだけだった。
ただ今回は相手が違う。だんだんめまいがひどくなって
あとは何をしたのか、何を言ったのか全然覚えていない。しかも自分ですごい酒くさい。
引火しそうだ。
でも戻さなかった。まだまだだなとは思うけれど
気持ち悪いのでもうやめよう