整体

napple_sweeten2006-04-28


初めて整体をした。
うちに直接来てくれるのでとても楽。
知り合いの紹介だったの。


ものっそぃ良かったー。
先生、私の筋肉の固さに終始びっくり。
首の筋から、背中、腰硬くこわばっていたのだそう。
うん、確かにそうです。でも自分じゃどうにもならないから
気のせいにしてたのよね。はっは
肩の筋肉、初めと終わりじゃ全然違くなった。
なんというか、とっても楽で、羽がはえたみたいだ!笑



この日は久しぶりに美容室にも行ったの。
ヘアカラーとカットが出来ればいいやと思ってたんだけど
トリートメントもやっぱした方がいいかぁって
ハホニコとかっていう、トリートメントをやっている所があって
その変な名前に惹かれて行った。
すごく良い!!!!
私は色んな美容室を回るのが好きなのだけど
トータルでは1番いいかなぁ。。店員さんも、気さくで。
あぁ、気さくってこういうのをいうのかぁ、みたいな。

最悪、「結構痛んでるねぇ〜〜」やら「何ヶ月行ってないの?3ヶ月くらい?」
とか言う店員がいたりする。こういう美容室には二度といかねぇ。
あと、自分がやりやすい髪型にしか出来ない店員、
そして意外と多いのがうまいようにいかないのをさりげなく客の髪のせいにするやつ!
昔、シャンプー台はすごく良かったんだけど
すべて終わったあと、右側だけに変なクセがついてて
私は何も言ってないのに「これはあなたのクセなので…」といいよった女がいた。
そんなクセ私ないよ笑


この日私が言った美容室は一切そんな事がなかった。
もう1つ行きつけがあったけれど、そこは遠いから近いこっちに変えよかな♪