昨日のクロエな話続き

さて、私の隣りにパディントンさんがいらっさる
カゴバックから荷物を入れ替えてみた。
ポケットが結構あって収納満足。
ただ結構前から思ってたのだけど、このでかい南京錠やっぱり無意味だ。キーホルダーのように鍵もバックについてる。
パディントンさんは結構重く、その原因の一部にこの南京錠もあるので
取り外して使おうか考えたけれどパディントンさんらしくなくなるので自分に却下。
また、購入前から覚悟していたのはにおい。
パディントンさん牛革なのでものっそい革くさい。これほんとに本物?ってくらいくさい(いえちゃんと新宿伊勢丹で購入したので真偽を疑う余地はないのだけど)
革ってにおわないもの、またはいい香りのが高価だと私は思っているので複雑だ。
しばらく部屋に干しておこうかな。
早速この子を連れて出かけたいけれど、今の所持ち歩くような予定はない。
天気がよくて暖かくないと出かける気がどうも起きん。今日なんて家でぼーとしていた。
明日は雨で気温も上がりにくいらしいので引きこもる決定。
お誘いもあったのだけど、週間予報で一週間前から引きこもるのは決めていたので丁重にお断りした。
ごめんなさい。返事下さい。