去年の12月から初めたクロエ貯金
とうとう貯まったので購入に踏み切った。もうどっきどき
クロエのパディントン サイズM。色はウイスキーで使い込んだ様ないい感じなキャメル。他色違いのブラウンと迷ったのだけど、重厚感あり過ぎで、明るい服が多い私にはウイスキーが合う気がしてこっちにした。
購入先は伊勢丹。ハワイで買おうか迷ったのだけど、待てなかった笑 現金ですぱーっと買ってやったわ☆恥ずかしかったわ


…さて、無一文。(え
思いかえせばクロエ買うから今まで大好きなバックを買うのは我慢しまくり。持ってるバックも必要最低限を残して売っ払った。そしたら最近趣味が変わったおかげで服に合うちゃんとしたバックがなくて死にそうになった。今持てるのは安いカゴバック。一応レストローズなんだけど、痛みが早い(-"-;)
ヴィトンのが何にでも合うけど、何かいやらしくて持ち歩くのに抵抗。(これも売っ払いたいけどプレゼントなのでできず)

やっと使いやすい子を手に入れてうはうはだけれど
どうしたもんかな、これからの暮し。はは