見つけた――

これこれ。今年はじめあたり書いたやつ↓

「ただそれだけ そこにいるだけ
私の存在なんてそんなものだろう
あなたと深く関わるのなんて 簡単じゃない
どれだけ時間を重ねれば心を開ける?
あなたが開いてくれるなら、私は迷わずあなたの為に何かしよう
思っている以上に 私は近くにいるよ
遠くなんてない、そんな事思わないで欲しい
だからあなたも遠くに身をおかないで、もっと近付いて
だんだん出会う人が遠い
関わったとしても そこだけの人」

これ結構思うの
大体の人は他人と一線を引いてる気がする。
私は寂しがりだから結構近付いてるのにね。でも臆病でもあるからかっこつけてさばさばしてるんだけどさ。誰でも私の前では素を出して欲しいのよ。私なんかに遠慮しなくてもいいのにさぁ