napple_sweeten2006-04-13


大塚家具をご存知で??
実は幕張メッセにあるのよ。以前津田沼にあったそうで、引越ししてきたんだって。
確かツインタワーに入ってる。

ココに入ると、必ず従業員さんが1人ついてきて案内してくれるの。
私はこのシステムに最初なんだかむずがゆいような気持ちになったけれど
付きっ切りといったわけではないし、売り込みもしないので
むしろ分かりやすく説明してくれるし、親しみやすい親切さなのでいて欲しい存在になる。
でも私の叔母は、それでも嫌で撒いたらしいが…


私は大塚家具で販売しているルームスプレーを愛用してるの。
消臭、防カビ、殺菌、、、天然素材なので使用してはいけないものがないくらいだそう。
口に入っても大丈夫でペットに直接使っても平気なの。
むちゃくちゃ効きます。○ァブリーズなんて比にならない。

こないだそれの詰め替え用と枕を買いに大塚家具にいってきた。
実は私、10年近く自分の枕を持ってなかったの。リビングからふかふかでいい感じの
クッションを枕代わりに使っていたり、掛け布団だったり。
今実家の枕は大きないちごのクッションとプーさんの星のクッション。とってもファンシー。ふかふかが好きなので別に何の問題もなかったのだが
今住んでいる枕は堅くて起きると肩がぱんぱんになる。しかもここ半年以上寝つきが著しく悪く、夢も何だか良くない。
こりゃぁもう枕にすがるしかない、と良い枕を購入することにしたのだ。
びしっと12600円。高ぇ笑
でも寝心地最高。あご痛くならないし、肩もおかしなことにならない。
夢もそんな変なのは今のところ見ていない。
大塚家具に16万円の羽毛布団が売っているのだけど、その羽毛が使われてるの。
他永遠に消えることのない抗菌加工、ダニが入り込めないように細かく織られている生地。
しかもこの枕手洗いOK。お日様に干しても大丈夫。
選ぶ際、色んなお勧め枕を持ってきてくれて、実際ベットに横になって吟味させてくれる。
しかもその羽毛布団をかけてくれる。これ本当に軽くて暖かくて気持ち良い。。
ベットも寝心地最高。。。。以前うさぴんと来た時はしばらく寝かせてくれたの笑
いつか寝具をすべて大塚家具で良い物揃えたいなぁ。。