うさぴんが「何欲しい??」とうるさいので、
AHKAH(アーカー)のペンダントが思いついた。


アーカーは基本的には高めなジュエリーブランドなのだけど(うーんでもあんましよく知らない)
今年から新しいラインが出来てちょっぴりリーズナブル。。
…っていっても3万円前後なんだけどね。ティファニーのシルバーより高い。
ただもう21だし、金アレだし、シルバーは新しく買うのを卒業しようかなーなんて。
せめてホワイトゴールドを。
ヴァンドーム青山と似たような感じがしていたのだけど、全然違ってデザインは結構個性的かも。
デザイナーさん、キリシタンなのかな??みたいな。


で、私が欲しいなと思ったのは12星座のペンダント。
星占いは結構あたる気がするし、丸いメダル風のちょっと大ぶりが気になってたの。
でもその新しいラインの1番最初のデザインで、もうないかなーって
だけどアーカーはかわいいので何らかは欲しいと思い電話。
そしたら「オーダーされますか?」と



びくーり。
びびって「いくらくらいでしょうか?」って聞いたら3万円だった。
オーダーって、、、オーダーって何だ????
6月中旬以降のお届けだそう。長いなーって思ったけど2ヵ月後って事だよね。
2ヶ月入荷待ちって良くある事だったりするのでまぁいいか。
明日振込みに行かないと。
今日は知らない世界を見た気がした。