ひっさしぶりのん

napple_sweeten2006-03-27


美容室に行ってきました。
縮毛矯正しに。   …私くせっ毛なの。あんましいい髪質じゃないのよさ。
でも一生懸命サラツヤ装ってます。ヘッヘ
私がいつも行っている所は結構もちがいいのであんまし行かなくても大丈夫☆
だからって何ヶ月ぶりだったのかしら笑
中学生の頃から色んな美容室を転々としてきたのだけど
この美容室はお値段もリーズナブルで、髪も痛まないの。
だけど縮毛矯正ってペタンコになりがち。
私がお願いしているやつはコテを使っても大丈夫なやつなので
ペタンコ感もあまりないけどサー
ちゃんと月1くらいの頻度でトリートメントくらいしよっかな。



で、今日予約が3時からだったんだけど
始まったのが4時で終わったのが8時半だった笑
何かもう笑うしかないよね、はっは。
いつもは3時間くらいで終わるんだけどなー。
時間がかかるのは構わないけど、ただね、ただ痔になるかとおもたw
もしくは床ずれww
最悪エコノミー症候群を心配したしwww




因みにヘアカラーは未だ散策中。いい感じのところがみつからないの。