消える日記 

napple_sweeten2006-03-25

携帯から書き込みをよくやるのだけど、2件ほど消えている。
えええええええええええ。この日も書いたはずなのだけど、ないので今書きます(本日28日)







スケートをしてきやした。初スケート。春なのにスケート。
室内スケートが近所にあるの。
そしたらおととい小学校の仲間で小規模で会おう!と誘いがあり便乗。


すいーすいーとは何となくできるものの、めんどくさい。
しかも足首が痛くなるの。気が付くとガリガリ
ガリガリガリガリ滑ってました。
楽しかったんだけど、ほんとにこれ疲れるので
中盤は私と同じく初めてのクララ(倉田君)と繋がってよく滑れるノリトモ君に
引っ張ってもらい、
後半はみんなを氷上に残しコーヒー買ってタバコすってました。


よくよく考えてみればスケートのあの感じ、スキーでリフトから降りて
滑るまで平らな所歩いているのと同じ感覚。
私あれ凄く嫌いなのよね。 ハハハ
心無し、ストック欲しいと思ってしまったし。笑