あ、びくーり

napple_sweeten2006-03-21


でも何か複雑。


月のものが2週間程遅れたの。
ここ暫くはそれとなく周期的になっていたので、あらなんで?だった。
「まぁ、もしかご懐妊?ワクワク」 ともふざけたのだが、全くそんなことになるような事態にはなっていないのでこの線は最初からなっすぃん。
このレベルのサプライズは中々ないのでそれはそれで私は構わないのだけどねぇ。つまらん
周期がこんがらがる理由は様々だけど、私の場合生活の中で精神に打撃があると不順になった。
何か打撃あったかな。あったかもな。心当たり2つくらい。
1つは靴屋さんを辞めた事、もひとつはナイショでつ。
別に大した事じゃないのょ


だけどこんなことで身体の周期変えるかな????私大丈夫かなぁ????
最近どんどん崩れててってる感じがする。
元々地に足がついていないような人間なので自分すら何考えてるのか分からん笑
そう、そーなのよ。つかみ所がないって最近言われるの!
ちゃんとつかまってますよ、私ちゃんとここにいます汗