降ってきた。

napple_sweeten2006-03-22


やっとブンブンサテライツのCDを買った。
何買っていいのかわからないので結局APPLESEEDの買ってしまた。
これ以外にがっつり入ったアルバム他になかったっけ????
あと2枚くらいほしいよなぁ。でもジャケット気持ち悪くてやだな。

だってこれ気持ち悪くない???笑
これは最近のシングル(?)なのだけど。



早速パパンがくれたBOSEで聴いて見る。
大きい音で聴きたい気持ちもあるのだけど
私は大きい音が苦手なので調節が結構微妙。いきなり音が大きくなるとか、ブンにはよくある事なんだけど、これが私苦手で。
え?びっくりしちゃうのょ。どきっというか。さっきも聴きながらどきっとしたゎ。