剥れそう

働かなければ


絵を、真面目に描こうと思うのです。ただ何を描こうか。油絵は、人によってはすぐ描き終わる。でも私は1ヶ月くらいかけたい。だからほぼ同時進行で3枚くらい行くつもり。でも何描こうー。旅行きたい。誰も知らんとこ行きたい。逃避行したい。行くかな

最近何かこう、「消えて〜〜」みたいな。うーん、いつも思ってたかな。思わないようにしてたのね
生きてく自信がございません。いやもう生き続けたくなひれす。お先真っ暗が怖くて耐えられません。だからそれ以前に生まれなければのわーそこまでっっ!! 自分勝手だとかそんなの承知してますよー。そう思うくらいいでしょう?だめ?毎日普通にすごしている人に本気で尊敬してしまぅ。普通ってすごい 頑張ってる人は何かもう神々しい