感情のコントロールと本当の気持ち

そして素の私。

はい、今日は真面目な話をしまつ。

今日、久しぶりの人からメールがきました。
この人と付き合っている時17くらいで、私は壊れていく直前だったと思う。
(いえ、今は正常です。だいじょびだいじょび)

私は最初に付き合った人にいい感じに振られた。私自身の事、すべて話したし
彼に嫌われたくないので怒ったり、ヤキモチを焼いたこともなかった。
私の愛情表現は、わかりづらく何だか病んでいる。
結構マジで好きだったと思う。振られたときは本当に参った。

で、今日連絡来た人も何だか本気で好きだった。2ヶ月だったけど、私の薄っぺらな恋愛経験の中では
印象深い。久しぶりに会った悪遊び友達すら覚えてくれちゃってる。
「お気に入りだったよね」うん。まぁねぇ、彼と付き合う前、彼女と遊んでる時おまけにいた男の子達には1度だって何にもさせなかったし、好意を持ってくれててもめんどくさいのでものっそぃかわしてた。頑張った(今となってはもったいないが)そらそんな私が良く相談してたから覚えてるか…。
私はこの彼に自分のことをあまり話してなかったと思う。自分の気持ちも。
でも恋愛傾向の根本は変わってなくて
「あー、私ってバカなんだなぁ」なんて後で散々思った
KO、完敗 1ヶ月くらいは落ちてたな