さぁ今すぐ血圧はかろ☆

私の心臓はおかしいかもしれない。

いぇ、いたって健康なのよ。
(あー、でも肌荒れの原因に、ホルモンだとか、内臓系があれだとかって話もあるけども)
でも私自身そんな不調はないでつ。えぇ。

私の血圧は低い。上は90ちょぃで、下が40ちょい。
でもこれくらいの人って多いと思うのね。
問題はここから、脈拍が100ちょいあるの。全力疾走して計ったわけじゃないの。
本当にリラックスして、普通にローテンションなの。
「小さいからじゃないの・・?」
そんな、私ハツカネズミじゃないよ。つーかそこまで小さかないよ。
今計ってみても、15秒で21回。×4したくない。
私なんか変な薬飲んでたかな。いーやサプリメントは飲んでも薬って嫌いだからなぁ。。

甘いのも、油っぽいものは苦手なので避けてるし。。
先行き不安。私一体なにしたんだろう??