スキーに行ってきたよ

napple_sweeten2006-02-19

とうとう!

もちろんうさぴんと一緒に。in越後湯沢。

好奇心旺盛な私たちは最初っから中級コース。
中級っていっても本当にマジで斜めすごい。
上手な人が、ほんの1,2人滑ってるだけだったの。
ショートスキーカップルがかっこよかった・・・)

そこを、私が滑って転んで。
坂が急だから、1回転ぶと5メートルくらいすっ飛ぶの笑
いつか止まる事を期待して「しーん」と抵抗せずにまってっても
寝たまま滑り落ちる一方なんさ。

でね、黙って滑ってるとだんだん怖くなってくるの。
気を紛らわそうと最初はぼそぼそ歌ってたんだけど、最終的には
「きゃーーいやーーーーこぇええええっ!!!」
「うひょおおおおええっ!!!」
これで精神統一。超集中。えぇもう痛い子隠すのやめたよ。。

下手な私が滑っていることに周囲が安心したのか、
滑る人ががつんと増えた。うぜぇ

因みに、滑るとこに穴作ったり、山作ったり、
雪球を作ってくボーダーはありえない。
やー、ほんとこれらがあると命がけ。危ないからちゃんと直して頂きたい。
大体所構わず座り込んでる奴とか育ちがわかるね。
2回くらいわざと突っ込んでやったゎ。ふふん
「きゃ〜とまんなぁぁぁあぃ♪」腹黒。

あと10センチ近い溝とか作りながら行くボーダーもありえない。
(深い溝ができる理由って多分ひでぇターンでブレーキかけてるからだと思うの)
そんなに怖いなら初級で滑ればいいのょ。
坂が急なのは、スピードが良く出るようになのにね。

だから私はもうヤケでがんがん滑ったゎよ。山があってもジャンプしたゎよ汗
・・・今度はもっと、誰もいないか、スキーの人が多いとこ行きたいな。。


1泊2日で行って、2日ぶっ続けでスキーしたもんだから帰りから体中が痛くて大変だった。
一番つらかったのは翌日。。