¥CanCam2月号のヴィトン特集で人気モデルが着ていたワンピに私は一目惚れしていた。
ただそこにはモデル私物としか書いてなく、いいなぁ高そう。なんて諦めるしかなかったの。
が、3月号に他のモデルが着ていてそれは大好きなアプワイザーリッシェだった事が判明。絶対ゲットしてやるぅ。
私の中ではアイボリーか、オフホワイトかなって色なんだけどエクリュって言うらしぃ。店頭でゎベージュだと。

早速ショップにお電話。二月半ばに入荷で、入荷されたら電話で知らせてくれるそうな。
問い合わせ殺到で予約購入が出来ないんだって。この電話が先月の今くらい。
でも二月半ば過ぎても電話がなく、オクにそのワンピが出回ってきた。(でもみんなサイズ1か黒)
不安になって電話したら、入荷はまだで今週の半ばから後半って聞いたの。ほんとに電話くれるかなぁってソワソワしてたら今日かかってきたっ!もぅ大興奮。
店「ただ大変人気の為お取り置きとか出来ないんでお早めのご来店お願いします。」
私「きょ、今日行きます!今日行くんでとっといてもらえませんかね」
店「そーですね〜(困」
私「お願いしますっ」
店「わかりました。今日だけお取り置き致しますね。」
やたーーーーっ!!!丁度出かけようと玄関前にいたので真っ直ぐ新宿へ。
興奮とまらず伊勢丹でもうっきうき♪試着したらもー私もかわいいでやんの笑
あぁこれが馬子にもなんたらなのね…。私が来店した時には既に完売していた。何か色々本当に良かった。因みにこの日、私は腸炎起こして寝込むはめになる。