ぎゃおぅ

napple_sweeten2006-02-10

ここ暫く実家に帰ってなかった。
ネット環境にないうさぴんとの暮らしは、ネット大好きな私にとってやっぱり苦痛。
ぅー、、もうどんだけ私日記書いてないの!週3目標のはずなのに。

おかげで話がたまり放題。

最近の私はいい感じに浪費っ子である。
ただもう本当にこれは自己満の話題なのだけど。。
今季、一体どれだけ洋服を買ったのだろうと、金額を合計するのが
ものごちぃ恐ろしい。きっと尋常じゃない。他の生活費削りまくってる事実。
この物欲はいつになったらやむのかしら。
親戚の人の話によれば、若いうちだけだよって言ってくれるんだけど。。

今まで好きなブランドを固定して、通って(?)いたのだけど
ここ最近は新しい領域に手を出し始めて良し悪しが付かず固定されてなかった。
が、やっと決まってきた感じ。
アプワイザーリッシェ
:下の画像で穿いていたスカートのブランド
 店舗で一番近いのが新宿伊勢丹で、このブランドのために私は苦痛な電車も耐えるのだ。
 ちゃんと日本製で、品質もいい。店員さんもいい。

RNA
:今度画像集に載せようかなとも。。ただ誰が喜ぶか。私だけだ
 MEDIE(ピアリ)とSWEAT(元コリドー)がある。結構昔から大好きだった。
 ただ当時のは着こなしがむずいのと、形がいまいちだった。でも最近はよくなっていて
 着こなしやすくなったのでまた火がついた。手がつけられやすい値段も魅力。(うーん、 だからちと困る)
 
B’2nd
新宿伊勢丹の隣りにあるセレクトショップ。お値段はぴんきり。だけど基本的にお高い。
 でもものっそぃ魅力的な商品ばっかりなの。メンズもありんす。
 私はMORPHINE GENERATIONが好き。 特にTシャツはいい感じすぎるUSED感、テロテロと した着心地がたまんないのです。もちろんプリントも最高にいい。1,5万円也。だけどま た欲しいなーー。・・ははは
 因みにこないだ買ったパーカーにはバックに知らん女の人がぼやってプリントされとる。
 不気味かわいくって気に入った。(マリア様らしいと店員談)

バニスター
:ずっと前から目に付けていたブランド。でも、そろそろ穿いていいよね?
 えーぃ買ってしまえー。と、ブーツをお取り寄せ。新作サンダルも予約。
 予約する時、サイズ36が23センチと即答できた私に店員さんが感心。
 だって職業靴屋だもん。えぇ、いつも中敷持ち歩いてますとも

で、卒業するブランドもあるわけで。マルイワン系のブランドは、やっぱり恥ずかしい。
エミリーテンプル
:大好きなのだけど卒業しようと。いや、本当にかわいい。
ただ、気楽に着てでかけれない。かわいいんだよ?でも勇気がいる。結構恥ずかしい。
そして外で着ている人をあまりみない。で、うさぴんの好感度最悪。

SEXPOT 
:どんだけハードロックなの。かわいいんだけどねぃ。。着てく場所本当に選ぶ。

サマンサタバサorベガ
:惹かれなくなってしまた。これを買うなら私は貯金してクロエのバック買う。
 そうそう、私クロエ貯金してるの。ふっふ
 
MILKも大好きなんだけど、これからはソフトな物を慎重に選ぼうと思う。
かわいすぎるのは着れないので。。。
もう今年また老けるので、身の回りのものもちょっとグレードアップさせたい気持ち。
働かなければ。