通販大好きですが、支払いは謎

doddyという、通販サイトであのMILKのトレンチ、ベージュをGET☆
なんというか、あっさり。ラス1だった。私が注文した後みたらSOLDOUT。いい気持ち。
色は、ピンクと、黒と悩んだけれど・・。ピンクは持ってる上、濃いくすんだピンクなので
あわせるのがちょっと難しそう。似合わない可能性も高い。
うさぴんも同意見。そのうさぴんは個人的には黒がいいと言ったが
私は身体を覆った黒が似合わないのでベージュにしてみた。後々長いこと使えそうな色でもあるし。
http://www.milk-web.net/main/shopping/outer_color.html#
他、MILKの物はカチューシャを買った。黒い、リボンのもの。
リボンはワイヤー入りで調節でき、何よりも無駄にでかいので気に入った笑
この秋私は黒いリボンのヘアアクセを購入予定だったので。赤チェックとも迷ったのだけど
黒って服を選ばないので。
http://www.milk-web.net/main/shopping/goods.html


その、アウターが好きな私はマガシークでもダウンを購入。
以前見た時すでに完売だったので入荷メールの希望をしておいた。
が、メール来ず。でも暇つぶしにサイトを見ていたら入荷されていた。何なの。
黒光りしている大きめダウンも気になるのだけど、ピンク好きはやめられず。
ジョイアスのを予約。
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=1&_check=do&sc=OJ06AWDWN&sp=MGS&prd=J00143002&index=19&jsp=OT
また、裾がリブになっているのが決めてでもある。
リブがあるほうが可愛い気がするし、密閉されるので暖かい。
ただ、色が服を選ぶのでどう着るかはまだ未定。