久々のネットサーフィン

napple_sweeten2006-02-11

トルテパークキャラクター占い
http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/torte_fortune.html
とっても簡単。

私の結果↓
ポールタイプ★真面目でしっかり物

信頼できるしっかりもの。
まっすぐで正義をつらぬく。
向上心がとっても強い努力家。

向上心が強いから、自分に一切妥協しない。
正しいことをしたいから、自分に一切妥協しない。
別の自分がいつもいて、悪いことを注意する。
くつろぐことは苦手かな?

理想はとっても高いけど、いつか実現してみせる!

◆ステキなところ◆
  誠実、正義感が強い、努力を惜しまない


◆弱点◆
  頑固、心配性、怒りっぽい


◆仕事では…◆
  準備に余念がなく完璧に仕上げる


◆あなたに向いてる職業◆
  警察官、医師、職人


◆恋愛では…◆
  ○恋をすると
    粘り強くてあきらめない

  ○恋愛傾向
    相手に隙を見せないようにしてしまう
    二人の中で優劣をつけてしまう

  ○失敗しちゃう理由
    一緒にいてもリラックスできないのでは?
    相手より劣ってはいけないと思ってしまうのでは?

  ○恋のアドバイス
    自分自身にやさしくなってみては?
    それぞれのいいところを認め合ってみては?

  ○惹かれてしまうキャラクター
    気まぐれロマンティスト「ポポロ」タイプ

  ○ちょっと苦手なキャラクター
    楽しいこと大好き「アプリコット」タイプ


、、実際ちかんを捕まえた時警部みたいな人に
婦警になる気はない?って言われたことがある。
両親にも向いていると言われたこともあって、ちょっとその気になってみたりしたんだけど
2年間寮生活しなければならないそうで。却下。

正直あっているんだと思う。
ただ、私自身も真面目人間で自分に厳しいと自覚しているのだけど
周りからはあまりそう見えないそうな。
そうそう、別の自分がいて私を嫌悪感にさせるのょ。
なんとまぁ、私ってカタブツね。