イブの前に

六本木に行きました。うさぴんが、何かディナー予約してくれたそうで。24、25はお互い仕事なので先にどっかゆっくり食事しとこう!と。私は三度目なのだけど、うさぴんは初上陸。予約したくせに右も左も分からない状態。私自身も、森ビル周辺の小綺麗なトコしか回ったことがなくてね。でも、案内してみた。観光客が多かったょ。六本木なのに人はあまり洗練されてなかった(-'`-;)それで、地図やら案内図が結構置いてあって予約したお店には迷わず行けました。帰り際にはドンキホーテ行った笑 あの辺り私も初めて行ったのだけど、知らない土地な気がしない。どっかで見たことあるの。部分的に、渋谷?千葉?秋葉??みたいな。変なトコだった。私は都内はやっぱ新宿が落ち着くなぁ。。