おおぅ

napple_sweeten2005-12-22

ある日のバイト風景。

このスカートはちょっと自慢の一品なのだ。
それは後日ある日の新宿で。。


さて、この日は約束通り友子としょぴーんぐ。
ばったばったな日だった。大変友子に申し訳なく思います汗

うさぴんのプレゼントをようやくゲット。
何個か購入して、自分でラッピングするつもりだったのだけど
時期が時期で、店員さんがきちっとかわいくしてくれた。
おかげてウサピンのプレゼントが2個になった。
これあげる時どうしたらいいのかしら。
なんか、変よね。2個、小奇麗にしたプレゼント渡すのって・・?


帰りはスキーウエアを買いに。。。
御茶ノ水の、ヴィクトリアで目当てのウエア(トップス)を
お取り置きしておいてもらっているので
頑張ってヴィクトリアを探す。
見つけて入ったら、スノボ専門のビルだそうで。
私がお取り置きしている店はグローバル館だと。
案内してもらって、また寒い外にでて向かってる途中
ヴィクトリアはたくさんあった。なんだよ。。?


…どうも私はブランド志向みたいだ。
ウエアはフェニックスでそろえる気満々。
や、でもフェニックスがダントツかわいいのね。
シルエットもコンパクトで、ちびすけな私でもちゃんと着ているのだ。
調子こいて、ニット帽も買ったしまた。←フェニックス
もちゴーグルもいいのを買ってしまた。←フェニはゴーグル出してなかった。
やるならとことん。まず、形から入ります。
ゲレンデの恋はもらった。(えぇモテに行きます。)


でも現実は、メイク、髪気にしないで馬鹿みたいに滑りまくってるんだろな。。(猿だ)
気分はマリオカートに出てくる雪だるま!(ちょー早い、怖い)