ピーチジョンの秋冬カタログが届いた。

PERIEにしっかりPJは入っているので、前日欲しいものを目星付けておいてしっかり偵察。
購入したもの↓
サーキットブラ・ブラックベールフクシア:実はガーターと、アミタイとセットで以前セールで買っている。
ラブジュエリーソングA(Bと散々迷った)ゴールド:見せエロ下着が去年から欲しかった。
キューティーウォームHARAまき ピンク:暖かい。可愛い。これで冬のミニスカOK。気に入ったので今もはいてる。



そして、やっぱり欲しいかなーーーと思うアイテム↓
キューティーウォームローライズ ブラック :なんか気になる。
スターリーナイトフリース レッド :実は私は冬ナイティを持っていない。
ラブジュエリーブラ上と同タイプ :私ブラよく見えてるから、本気で見せブラ買おうか思案。


実は明日うさぴんと渋谷⇒原宿します。マルキューにも入っているので見に行こうかな。
今日、久しぶりに真面目にショッピングしたのと、明日がっつりまたショッピングしに行くのが嬉しいのか
コーフンして眠れない。