稲毛海浜

napple_sweeten2006-08-16

館山から帰ってきた翌日ママンの誘いで、うさぴんと稲毛海浜プールに。
なんつーかその、でかい!
そして、結構きれい。監視員がちゃんと頑張っている。(事件後だったのもあるだろうけれど)
ファミリー率よりも、カポー率の方が若干高い感じ。それよりも、ガキどものグループが多かったかな。


ママンと流れるプールで遊んで、あがったあと
野放しにしておいたうさぴんが、50mプールで泳いできた というので
私も泳ぎたいといい、ママンを残していくことに。



私は普通にみなさん遊泳を楽しんでおられるかと思った。



カポーはここにいた!!!笑
みんな向かい合って抱きついている。ちゅっちゅ×2してるカポーも。おいおいおいおい
これってちょ、危ないんじゃ(別の意味で)
誰かの我慢じっ・・あぁすみません


もちろんうさぴんとそうしてみた。はは。


実は私は露出狂の気はあっても、公共の場でいちゃつくのが苦手だったりする。
うさぴんは思いっきり平気なので、それはとても困ってます。
そんなにベタベタもしなかったけれどやはり恥ずかしいので、すぐ離れて普通に二人で泳いだ


いい加減それも飽きたので、その後はスライダーを制覇しにいく。
2人乗りできる浮き輪で滑るのもあって、それも試してみる。
私は後ろに乗った。滑り終わった後、うさぴんだけをひっくり返す。
成功☆